お知らせ2020.1.30

[お知らせ] 2020/2/1(土)〜9(日) 「気仙沼ニッティングのちいさなカシミヤ展」

気仙沼ニッティングのカシミヤは、自信作。ふわふわで、やわらかで、あたたかくて、色がきれい。上質なカシミヤを手編みしているからこそ出る質感です。

でも、東京・北参道の「気仙沼ニッティング東京」は、ちいさなお店。 これまでなかなか、カシミヤの商品をすべてお店に並べてご覧いただくことができませんでした。

そこで2月1日(土)〜2月9日(日)のあいだ、「気仙沼ニッティングのちいさなカシミヤ展」を開催いたします。この期間、東京・北参道の「気仙沼ニッティング東京」に、気仙沼ニッティングのカシミヤがせいぞろいします。

ユニコーンが海辺を走る絵柄のカーディガン「ユニコーン」、セミオーダーのセーター「Me2」も全色。それに、いろあざやかなマフラーやストールも。もしかしたら、まだ発表していない商品や、これまでお出ししていない新色も、並ぶかもしれません。

(期間中は、「エチュード」や「Me」などカシミヤではない定番商品は、奥にしまってしまいます。ごめんなさい。でもお店の中にはありますので、ご覧になりたい場合は、スタッフまでお声かけください)

「気仙沼ニッティングのちいさなカシミヤ展」では、編まれる前の状態の、カシミヤの毛糸玉も、いろんな色をご用意しています。「この色で、マフラーをつくって」「この色とあの色を組み合わせて」などのオーダーも、お受けします。ご自身だけのカシミヤニットをつくってみたい方は、この機会にぜひどうぞ。

「気仙沼ニッティングのちいさなカシミヤ展」。
ちいさな企画展ですけれど、
とっておきのカシミヤをご準備して、
みなさまのお越しを、お待ちしております。

気仙沼ニッティングの
ちいさなカシミヤ展

会期:2020年2月1日(土)、2日(日)、7日(金)〜9日(日)
時間:12時〜19時
場所:気仙沼ニッティング東京(渋谷区千駄ヶ谷3-41-8)